1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】マギーさんのYouTubeチャンネルが本気(と書いてマジと読む)
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】マギーさんのYouTubeチャンネルが本気(と書いてマジと読む)

【アプレゲールですいません。】マギーさんのYouTubeチャンネルが本気(と書いてマジと読む)

 

 モデルのマギーさんが、YouTubeで『Maggy’s Beauty and the Speed』というチャンネルを開設されています。

 

https://www.youtube.com/channel/UC2DOb7D13IZZkjZ9TYZZSgw

 

 開設は昨年9月で、月2くらいの更新頻度。

 

 モデルにありがちな美容系とかは一切なく、クルマのみ。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. turbo

    以前にモータースポーツとはまったく関係ない分野でですが、お仕事でご一緒させていただきましたが、マギーさんて、ものすごくプロ意識が高い方です。
    要求されてることはすべてクリアできないと自分が許せないタイプな感じで、いい意味で意地(プライド)を持ってる方だなあと思いました。自分で自分を安く見ない人だなって。

    こういう才色兼備な方に、ぜひ日本GPのアンバサダーとかやってほしいなあって思います。

    それにしても、シートの下がラックマウントのケースそのままなんて男気すぎる。。

    • MINEOKI YONEYA

      タレントさんもアーティストさんもアスリートの人も、第一線で結果を残している人は圧倒的な努力をしているし、信念やプライドを持っていますよね。タレントさんは特に事務所がイメージを作るから、イメージと本当の内面が全然違う人も多いように思います。

コメントするためには、 ログイン してください。