REGULAR【連載】

 

レッドブルの若手ドライバー育成が

スーパーフォーミュラを選ぶ理由

 

レッドブルの育成ドライバー筆頭株ユーリ・ビップスが2020年にスーパーフォーミュラにフル参戦することが発表され、若手育成の場として選ばれる理由が注目されています。

『F1LIFE』のMC TAROと米家峰起解説員が分りやすくお伝えします。

 

という一般向け動画の最後に、F1LIFE会員様だけが閲覧できる

オフショットを収録していますので(9:30〜)、お見逃しなく。

 

(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • w0fu1sg6
    • 2020年 1月 19日

    コンマ3どころか2秒ぐらい、あな恐ろしい時間が(笑
    「スーパーライセンス獲得したヤツが来るシリーズ」ってのも、よねやんきっついなあ・・・
    事実だけど。。。ゼニかからへん部分ではマルコの選択はホンダとのつながり強化もあるね。
    てか、
    ことしーTAROさんF1全戦いきそうねえ・・覚悟が見える。。。飛び立つか。。。
    でもお、、ハンバーガーましましはどうでしょうかいねえ・・
    ん?あ、そうか、
    ジャパンで添加物マシマシの弁当食うより、ベンツとピレリでバランスのええシンプルやけど栄養を考えた食事の方がたしかにええかもしれんかなあ。。知らんけど
    がはは

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年7月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jun    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031