1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1LIFE CHANNEL
  4. 【F1LIFE CHANNEL】メルボルンに到着しました。& オフレコ話
F1LIFE CHANNEL
【F1LIFE CHANNEL】メルボルンに到着しました。& オフレコ話

【F1LIFE CHANNEL】メルボルンに到着しました。& オフレコ話

F1LIFE CHANNEL

 

開幕戦オーストラリアGPに向け、

メルボルンにやって来た『F1LIFE』のよねやん。

同じ便にはF1関係者も続々。

 

あれ、TAROは?

これから5日間にわたる現地からのYouTube動画配信はどうなる!?

という一般公開動画の最後に、

『F1LIFE』のプレミアム会員様だけが聞けるオフレコ話もノーカット収録(9:59〜)。

最後までお聞き逃しなく!(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    シンプルに世界を伝えていただけているだけでめっちゃありがたいっす。
    日本国内は、30年以上前から縛られた人たちが作っているので(すべてのところで)。

    ちっちゃい私たちは、よねやんが「世界」を、
    「日本の外」を配信してくれる世界=F1をネット使ってアクセスできるだけでいいですってって、思ってます。
    ルルルTAROさんもたぶんですけど、国内の縛りから世界とF1とアクセスして解き放たれてるんじゃないでようか・・・?

    あんまりF1LIFEで国内に行かんといてくださいねー
    たぶんアクセスしてるみんな、
    生き延びないといけないため、
    世界を知りたいと思っていると思いますので・・・

    • MINEOKI YONEYA

      あ〜、そういう考え方もあるんですね。拒否反応を示す人たちもそういう感じなのかも。それでもあんな風に宣伝するのはファンを騙しているのと同じだと僕らは思っていて、本当に国内レースが良くなるためにはそこを変えないとダメだと思っているんですよね。。。

  2. TOSHI19

    週末、大阪モーターサイクルショーでなければ岡山行くつもりだったので残念

コメントするためには、 ログイン してください。