1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1LIFE CHANNEL
  4. 【F1LIFE CHANNEL】モナコGP総括&カナダGP予想スペシャル①【F1LIFE SP】
F1LIFE CHANNEL
【F1LIFE CHANNEL】モナコGP総括&カナダGP予想スペシャル①【F1LIFE SP】

【F1LIFE CHANNEL】モナコGP総括&カナダGP予想スペシャル①【F1LIFE SP】

F1LIFE CHANNEL

 

SC出動時のボッタスのスロー走行はペナルティじゃないの!?

 

第7戦カナダGPの予想の前に、まずは第6戦モナコGPの振り返り。

 

①第6戦モナコGP振り返り(0:13)

②第6戦モナコGP予想の答え合わせ(2:56)

③【質問箱】メルセデスAMGがミディアムタイヤを選んだのはなぜ?(11:49)

④【質問箱】SC時のボッタスの車間操作は違反じゃないの?(13:40)

 

よねやん、TARO、USTUの予想は当たっていたのか!?

どうしてメルセデスAMGはタイヤ選択ミスを犯したのか?

 

質問箱に寄せられた視聴者の皆さんからの質問に答えながら、

『F1LIFE』のよねやんとTAROが楽しく真面目にモナコGPの要点を総括します。

 

という一般公開動画の最後に、

『F1LIFE』のプレミアム会員様だけが見られるオフショットも収録。

最後までお見逃しなく!(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. take

    動画再生出来ません(T_T)

    • MINEOKI YONEYA

      再アップロードしました。今朝YouTubeのシステム自体がおかしかったようで、アップロード時にも何度かエラーが出ていたのですが、一般公開の動画も含めてアップロード処理がおかしくなっていました。。。

  2. tugamatu

    動画が見れません。。

    • MINEOKI YONEYA

      再アップロードしましたので、ご確認ください。せっかく朝6時に公開できたと思ったんですが。。。(涙)

コメントするためには、 ログイン してください。