REGULAR【連載】

 ファンクラブアプリ『CHIP』で展開している【@m_yoneyaの裏垢】で配信したF1取材現場でのこぼれ話や本音を、こちらでご紹介しましょう。

 

 コメント欄でのやりとりでは会員の方からの質問に答えるかたちでさらに詳しい情報も出していますが、それはCHIPのアプリ上でご覧ください。

 

https://t.co/3jz3VtZVB7

※現在iOSのみ対応

 

 

■ホンダとしてはマーケティング的な意味も含めて山本尚貴選手をトロロッソに押しこみたいみたいですが、実際は難しいと。

 

欧州経験がないのでレースシートはもちろん、現状ではFP-1出走すら厳しいのではという話です。最後はホンダがいくら払うのかっていう話なんでしょうが。

 

アブダビのテストは元々クビアトとゲラエル坊ちゃんの予定。KVYはフェラーリとの契約が最終戦の日曜夜で切れてようやくフリーに。なのでまだシミュレーターなどもやらせてもらえなかったと。

 

ゲラエル坊ちゃんは元々年間でお金を払っているので、今回の乗車もその一部。

 

来年のシートはアブダビ週末ではアルボンの交渉が難航という情報でしたが、日産が契約解除を発表したのでこれで決まり。

 

アルボンもティクタムも両方ダメだった時の保険がブレンドンで、山本選手はそれよりもリスト掲載順位が下というわけです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2018年12月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31