1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.19 USA】木曜 S・フェッテル「あのインシデントの原因は、全体像を見て理解する必要がある」
2022
【2022 Rd.19 USA】木曜 S・フェッテル「あのインシデントの原因は、全体像を見て理解する必要がある」

【2022 Rd.19 USA】木曜 S・フェッテル「あのインシデントの原因は、全体像を見て理解する必要がある」

2022

 

ーー鈴鹿でのインシデントについて、GPDAはFIAから報告を受けたのでしょうか?

「その件についてはもちろんFIAと話し合うし、実際に何が起きたのかはFIAも調査しているところだと理解している。明日のドライバーズブリーフィングでは最新のその調査結果を聞かせてもらえるものと思っているよ。僕自身は何が起きていたのか分かっているし、オンボードカメラの映像も見た。素晴らしい状況ではなかったのは明らかだし、今後はあらゆる策を講じてあのような事態は避けるべきだ」

 

ーーFIAからの説明は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。