2022

 

ーー初走行のバクーでしたが、まずフリー走行は11位でした。

「もちろんシミュレーターやチームとのミーティングで準備はしてきましたけど、初めてのサーキットなのでフリー走行はモナコと同じように徐々にペースを上げていくようなアプローチで臨ました。その割には序盤からかなり良いペースで走れましたし、もともとシミュレーターの段階から自分に合っているなと感じていたので自信を持って走り始めることはできました。ただ路面はかなりバンピーだったので、そこにブレーキングなどを合わせるのが重要だなとは感じました。最後のプッシュラップはトラックポジションのマネージメントがあまり上手く行かなくて、ペースが速かったこともあってセクター2で前に追い着いてしまって、セクター3のメインストレートでは完全にオーバーテイクしきるような(トウが使えない)状態になってしまったんですが、すごく良いポテンシャルがあることは確認できましたしすごく自信に繋がったセッションでした」

 

ーー予選は1セット目のアタックで0.6秒の大差を付けてトップに立ちましたが、2セット目でクラッシュを喫してしまいました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Calendar【日付で記事検索】

2023年6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930