1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.22 ARE】土曜 岩佐歩夢「自分のドライビングが7割、3割がマシンの課題です」
2022

【2022 Rd.22 ARE】土曜 岩佐歩夢「自分のドライビングが7割、3割がマシンの課題です」

2022

 

ーースプリントレースは10番グリッドからスタートして序盤にポジションを落とし、13位フィニッシュとなりました。

「悪かった原因は序盤のペースがかなり悪かったことと、全体を通しても良いペースで走れなかったということです。その原因はまだエンジニアと色々とデータを見て行っている最中なんですけど、現時点では7割が僕のミス、3割がマシンの改善点という感触です」

 

ーー序盤のペースが上がらなかった理由は何だったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。