1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.8 AZE】金曜総括:レッドブルはもはや直線番長にあらず?
2022
【2022 Rd.8 AZE】金曜総括:レッドブルはもはや直線番長にあらず?

【2022 Rd.8 AZE】金曜総括:レッドブルはもはや直線番長にあらず?

2022

 

 2022年6月10日、アゼルバイジャンGPの金曜フリー走行が行なわれ、FP1はセルジオ・ペレス、FP2はシャルル・ルクレールが最速タイムを記録した。

 

 まずその予選想定のパフォーマンスラン(ショートラン)の速さについて分析していこう。もちろん各車とも燃料搭載量やパワーユニットのモードも様々でショートランでの正確な戦力比較は難しいが、おおよその傾向は掴むことができる。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. MINEOKI YONEYA

    コメント機能、一時的にエラーが発生していたんですがすでに回復済みですので、コメントお願いします!

  2. unicorn712

    >>>中団グループではメルセデスAMGとアルファタウリのペースが最速で、ショートラン最速のアルピーヌはそれほど速くはない。

    やっぱり、メルセデスは中団に入っちゃうんですね・・・(涙目)

    • MINEOKI YONEYA

      べ、便宜上ってことで。。。まぁロングランのペースを見ると完全に「中団グループ」に入ってますからね。。。

コメントするためには、 ログイン してください。