1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】ゲラエル坊ちゃんは誰に似ている?
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】ゲラエル坊ちゃんは誰に似ている?

【アプレゲールですいません。】ゲラエル坊ちゃんは誰に似ている?

20170920-01

 

 シンガポールGP決勝は色んなことが起きすぎて、レースが終わった後に大急ぎの仕事だけを片付けてダッシュで空港に向かい寝ないまま朝6時の飛行機に乗って帰ってきましたから、自宅に戻ってからいろいろ映像なども確認していました。

 

 そしたらひょんなことからゲラエル坊ちゃんがFOXスポーツアジアに出演している映像を見付けて、なんちゃって感がただよいつつも一生懸命しゃべってるのが微笑ましいなぁと思って見ていたのですが、YouTube右欄の関連動画をみたら、小籔千豊。一瞬「なんで?」って感じですが、ハッと気付きました。似てる(笑)

 

 そうか〜、ゲラエル坊ちゃん誰かに似てると思ってたけど、小薮かぁ(笑)

 

20170920-02

 

 シンガポールのFP-1で走ってて、僕も中継の解説をしながらヒヤヒヤもので見ていましたが、改めて車載映像を見てみるとかなりゆっくり走っていますね。マシンを壊すわけにはいかないから、かなりマージンを残して走っていたのが分かります。

 

 結果、ゲラエル坊ちゃんにマシンを譲ったサインツが4位入賞、序盤はサインツと一緒に走っていたクビアトはクラッシュでリタイア。う〜ん、はっきりと明暗が分かれてしまいましたね。

 

 ちなみにこのFOXスポーツアジアの番組冒頭には巨大カーネル・サンダースの載ったゲラエル坊ちゃんのF2マシン映像と「プレゼンテッド・バイ・KFCインドネシア」の画面が堂々と。ここまで露骨なのも珍しいけど、東南アジアではそのくらいやらないとダメなのかも。う〜ん、F1のパドックでもKFCが食べられるようになる日が来るのかなぁ?(ウソ。F2でも食べられません)

 

(text by 米家 峰起 / photo by Toro Rosso)

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。