1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】毎年恒例のはた迷惑なヤツ。
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】毎年恒例のはた迷惑なヤツ。

【アプレゲールですいません。】毎年恒例のはた迷惑なヤツ。

20170110-01

 

 そういえば、毎年恒例のあのはた迷惑なヤツがマラネロから届いてました。UPSでデッカい小包。メチャ重いです。4kgって書いてあるし(苦笑)。

 

 ヨーロッパではクリスマスに届くように12月22日に発送してるけど、日本に着くのは年が明けてからです。これも毎年のこと。

 

20170110-02

 

 包みを開けてみると、はい、やっぱりいつものヤツ。超ヘビー級のフェラーリ本。

 

 ご丁寧にボックス入りで、今年はマットな黒い箱が高級感あって良いかも。去年は赤のピカピカで安っぽかったし、届いた時にはボロッボロに破れてたし。

 

20170110-03

 

 今年は全体的にポップなデザイン。マラネロのファクトリーの壁もこのテイストのアート作品が飾ってありましたね。

 

 F1本とGT本の2冊構成で、内容は各グランプリの写真とレポート、データなど。あとはマシン解説とフェラーリの歴史で、全車&全ドライバー収録。フェラーリファンなら嬉しいかも。

 

 え、僕ですか? 去年断捨離して要らないものを大量に捨てたばかりなので、あんまり不必要なものは家に置いておきたくないっていうかぁ……。

 

20170110-04

20170110-05

20170110-06

 

(text and photographs by 米家 峰起)

 

 

 

 

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. youchann7

    いただきましょうか?(笑)

    • MINEOKI YONEYA

      送料だけでも高くなりそうな・・・(笑)
      万年赤字の『F1LIFE』運営を助けるために、F1LIFEストアで販売しましょうかね・・・。こんなの欲しい人いないかな・・・。

コメントするためには、 ログイン してください。