1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】レッドブルのクリスマスカードが面白い
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】レッドブルのクリスマスカードが面白い

【アプレゲールですいません。】レッドブルのクリスマスカードが面白い

20161220-01

 

 12月はまだ2週間ありますが、今週末がクリスマスということでヨーロッパはもうクリスマス休暇の様相を呈してきていますね。F1チームもクリスマスカードを送り始めています。

 

 レッドブルのクリスマスカードには笑わせてもらいました。

 

https://www.facebook.com/redbullracing/photos/a.139924609387370.22944.129186997127798/1249767918403028/?type=3&theater

 

 メル●デスAMGのニコ・ロ●ベルグっぽいドライバーの前にいるレッドブルのマシンのリアウイングには、「僕のドライビングはどう? 問題あったらヨスに電話してね+31-33333」のメッセージ(笑)。よくトレーラーとかタクシーみたいな業務用のクルマの後ろについている、「私は安全運転を義務宇づけられていますよ」という周りのクルマへのメッセージをパロったものですね。

 

 トトが「2人のチャンピオン争いの邪魔をしない方がマックスのためだ」と電話でヨスに話したという例の話をおちょくっています。

 

 フェ●ーリのセバスチャン・●ェッテルっぽいドライバーの前にいるレッドブルのマシンのリアウイングには、「僕のドライビングはどう? 問題あったらチャーリー・ホワイティングに電話してね」というメッセージ(笑)。

 

 メキシコGP最終盤のイザコザで「チャーリーにメッセージだ、XXX!」と放送禁止用語を連発して謝罪する羽目になったセバベをおちょくっています。

 

 でもまぁ、悪意のあるおちょくりではなく、シーズンが終わった今だからお互い笑って済ませられるようなウィットですね。こういう事件や人間ドラマがたくさん起きるのもF1の魅力ということです。

 

(text by 米家 峰起)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。