F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】L・ハミルトン「やっぱり犬は飼い主に似る!?」
犬は飼い主に似ると言われますが、F1界いちの愛犬家といっても良いであろうルイス・ハミルトンの愛犬ロスコーくんはどうでしょう?
通常、ブルドッグのような中型犬は飛行機の機内に連れ込むことはできず、手荷物と同様に預けなければならず手続きも面倒なもの。なにより、飼い主にとっては愛犬を荷物と同じように預け入れることに抵抗があるものです。
しかしハミルトンの場合はヨーロッパラウンドは言うまでもなく、フライアウェイ戦もプライベートジェットで移動するだけあって、ロスコーをグランプリに連れて行くこともしばしば。バーニー・エクレストンの許可を得ていることもあって、ロスコーを現地のホテルだけでなくパドックまで連れてきてチームのホスピタリティユニットの自室で遊ばせていたりもします。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。