1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】ニコ・ロズベルグ「肉体的にも精神的にもひと味違う今季のニコちゃん」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】ニコ・ロズベルグ「肉体的にも精神的にもひと味違う今季のニコちゃん」

【F1ドライバーってこんなヤツ】ニコ・ロズベルグ「肉体的にも精神的にもひと味違う今季のニコちゃん」

 

 

 去年はタイトル争いに破れ、開幕戦でもハミちゃんに対抗できずに終わってしまったニコちゃんことニコ・ロズベルグですが、今年は少し吹っ切れたのか、去年までとはひと味違うキャラになってきたような気がします。

20150406-02 

 現地直送便プレミアムでもお伝えしましたが、マレーシアGP土曜日の予選後にメルセデスAMGのホスピタリティブースでハミちゃんが会見をやっていることにやってきて、「メルセデスAMGペトロナス所属、ニコ・ロズベルグです!」と我々ジャーナリストたちに混じって記者風に質問。「Twitterとかであなたがロズベルグをブロックしたと言われているみたいですが、本当なんですかぁ?」と質問して爆笑を取りました。これに対してハミちゃんも「いやぁ、それは本人に聞いてみればぁ?」と笑いで交わしていましたが、ニコちゃんの方が上手でしたね。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。