REGULAR【連載】

20140811-01

 

 最近ではすっかり地味なキャラになってしまったスーさんことエイドリアン・スーティルですが、元々は全日本F3で抜群の速さを見せてF1にステップアップしていったドライバーだけに、日本でもファンは少なくありません。今でも日本から応援に来られている女性ファンの姿をお見かけします。

 

 そんなスーさん、若かりし頃はピアニストを目指していたというのは有名な話ですが、まさにそんな感じのおっとりとした佇まいだというイメージなのではないでしょうか? でも実際には身長がすごく高いので、パドックを歩いていても見つけやすい……と言うと失礼かもしれませんが、よくすれ違うような気がするのはきっとその身長のせいでもあるのではないかと(笑)。

 

 その身長のせいで体重が重くて、ザウバーのクルマでは最低重量ギリギリでバラストが積めずに苦しんでいるそうですが、ハンガロリンクでは土曜日のお昼にザウバーのモーターホームでごはんを頂いていたら、予選前だというのにスーさんがガッツリ食べているのを目撃してしまいました!(笑) それも、チームスタッフ&ゲスト用に用意されているチキンカレー(笑)。さらに食後はデザートまで!(笑)

 

 どうせクルマが速くないから、もうヤケクソ?(笑) あまりにもガッツリ食べているので驚いて、彼がビュッフェテーブルからデザートをとって自分のテーブルに戻る時にハッと目が合ってしまったのですが、そしたらスーさん、ニヤッとしてガッツポーズ。「ガッツリ食べて気合い入れるぜ!」的な。

 

 彼女と一緒にテーブルで食事を楽しんでいたので、「こんなに食べても大丈夫なの?」とは聞けずじまいでしたが、まぁ見るからに細いですし、あれ以上はどうしようもないのかもしれませんね。

 

 20140811-02

 

 ちなみに、テレビなどでもよく写るあのちょっと地味なジェニファーさん、パドックでもF1ドライバーのガールフレンドとしてはまぁ少し地味な方なのですが(失礼!)、スーさんの一目惚れだったそうで、街中ですれ違った時にビビビと来てすぐに連絡先を渡したそうです。てことはスーさんにとってはあの彼女のルックスが最高ってことですよね。ニコちゃんもそうですが、きっとドイツのイケメンたちは我々とは少し違った目をお持ちなんでしょう……。

 

(text by 米家 峰起 / photo by Wri2, Sauber)

 

 

 

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930