1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】ニキータ・マゼピン「実は秀才で論理的なレーススタイル」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】ニキータ・マゼピン「実は秀才で論理的なレーススタイル」

【F1ドライバーってこんなヤツ】ニキータ・マゼピン「実は秀才で論理的なレーススタイル」

 

 デビュー前には散々叩かれたニキータ・マゼピンでしたが、1年間F1で戦って「意外と良いヤツでは?」というイメージになってきたのではないかと思います。

 

 そもそも彼はロシア随一の学府モスクワ大学に通うくらいの秀才。イギリス生活も長く英語も流暢なだけでなく、話しぶりや語彙力も非常にスマートです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    自分はマゼピンがF2参戦していたとき、好きな食べ物は?と聞かれて「Japanese foods.」って言ってるのを聞いて、ええやつやん(^^)って思いました。

    • MINEOKI YONEYA

      超単純(笑)
      でも犬好きに悪い人間はいないっていうのと同じで、日本食の良さが分かるヤツに悪いヤツはいない、的な(笑)

  2. ヨッサム

    マゼピンのレーススタイルとかインスタの件については、周りが騒いでるほどのことか~って個人的には思ってましたし、個人的には好きなタイプのドライバーではあります。

    けど、角田に対してボードを飛ばしたことはいくら不満があったからとはいえ、いかがな物かのかなって思ってます。

    ああいうときの対応は、やはりチャンピオンでもあるベッテルを見習いボードの入替に留めるべきwww

    でも、チームのために涙したことで僕の中では今まで以上に好感度は上がってますw

    • MINEOKI YONEYA

      スパのあれはDAZNの実況・解説でかなりイメージが歪められていますからねぇ。。。ムカついてボードに当てるっていうのは良くある話で(メキシコでPP逃した時のVERとか)、別に角田くんに当てようとしたわけではないですし(実際に彼の怒りの矛先はスチュワードであって、角田くんではなかったし)。僕はマゼピン以上にDAZNの実況・解説の方が悪質だなぁと思いました。

コメントするためには、 ログイン してください。