1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】ジェンソン・バトン「リラックスしているから“天然”」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】ジェンソン・バトン「リラックスしているから“天然”」

【F1ドライバーってこんなヤツ】ジェンソン・バトン「リラックスしているから“天然”」

20140630-10

 

 マクラーレンの不振ですっかり目立たなくなってしまった感のあるジェンソン・バトンですが、相変わらず彼の周りには大勢の報道陣が集まりますし、特にイギリス人を中心に人気はあります。日本の一般人の間では、「道端ジェシカの恋人」ということでアイルトン・セナとミハエル・シューマッハに次いで3番目くらいに有名なF1ドライバーなのではないでしょうか? 若い女性の間では一番有名かも。

 

 そんなジェンス(イギリス人の間ではJBかジェンスと呼ばれています)ですが、実際とても良い人です。2009年にチャンピオンになりましたが、それでも全然変わりません。パドックには「F1ドライバーは嫌なヤツじゃないと大成しない」という定説がありますが、「でもジェンスだけは例外」と言われています(笑)。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。