1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】D・リカルド「笑顔は弱さではなく、強さの証」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】D・リカルド「笑顔は弱さではなく、強さの証」

【F1ドライバーってこんなヤツ】D・リカルド「笑顔は弱さではなく、強さの証」

 

ダニエル・リカルドといえば、いつも笑顔というイメージが強烈です。しかし成績が低迷していた今シーズンはその笑顔も曇りがち・・・・・・というのは見る側のイメージでしかなくて、実際にはそんなに今までと大きく違ったという印象はありません。

 

例えばシンガポールGPの木曜にピットレーンで特別カラーリングとスポンサーのお披露目をやった時も、マシンをピットレーンに出してトークをしている途中でセーフティカーが来てしまい一度発表会を中断して人も移動して・・・・・・という、普通なら微妙な空気感になりかねない状況でしたが、リカルドが笑顔とオーバーリアクションでセーフィティカーに手を振ってみたりして場を和ませるといった気遣いを見せていました。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    もう一度輝く姿が見たいドライバーです

    • MINEOKI YONEYA

      F1では難しいでしょうね・・・今インディに行けば余裕でタイトル争える気がするので、本人がF1に拘っているのがもったいないなぁと思いますが。。。

コメントするためには、 ログイン してください。