1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.14 ITA】木曜 角田裕毅「来季残留は知っていましたが、少し驚きました」
2021
【2021 Rd.14 ITA】木曜 角田裕毅「来季残留は知っていましたが、少し驚きました」

【2021 Rd.14 ITA】木曜 角田裕毅「来季残留は知っていましたが、少し驚きました」

2021

 

ーー先週の木曜には残留の可能性は50/50だと話していましたが、無事に来季の契約が発表されましたね。

「実は先週聞かれた時点でちょっと知ってはいたんですけど、契約のことは話せないので(苦笑)。もちろんとてもワクワクしています。シーズン前半戦の僕の走りは安定感がありませんでしたし、僕としても来年も残れると聞いてちょっと驚きました。まずはチームに感謝していますし、来年に向けてワクワクしています。そのためにも今年のうちに可能な限り学んで、2022年に良い走りができるようにしたいと思っています」

 

ーーそんなに驚きでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ヨッサム

    つのっちがやっとまともなこと答えてくれてて感動(TT)

    来年もシートが決まったので、ここからは落ち着いて経験を積むことに集中して欲しいです。

    • MINEOKI YONEYA

      オランダでも語っていましたが(言葉足らずで言いたいことを言い切れていなかったんでしょうね)、夏休みの間にゆっくり考えたんですかね。もうちょっと早く気付いて欲しかったというか、普通のルーキーはそういう姿勢で開幕に臨むんですけどね・・・(苦笑)

コメントするためには、 ログイン してください。