1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.11 HUN】日曜 M・フェルスタッペン「2戦連続でメルセデスAMGに押し出された」
2021
【2021 Rd.11 HUN】日曜 M・フェルスタッペン「2戦連続でメルセデスAMGに押し出された」

【2021 Rd.11 HUN】日曜 M・フェルスタッペン「2戦連続でメルセデスAMGに押し出された」

2021

 

ーースタート直後の事故で負ったダメージはどのくらい修復できなかったのでしょうか?

「またメルセデスAMGに押し出されたね。もちろんそんなことは望んでいなかった。そこからはマシンの片側のバージボードエリアが完全にない状態で走らなければならなかったし、フロアもダメージを負っていた。正直言って、ほとんどドライブ出来るような状態ではなかったよ。それでもベストは尽くして1ポイントは持ち帰ることはできたしそこには価値があると思うけど、もちろん望んでいた結果ではないよ」

 

ーーバルテリ・ボッタスは自分のミスだったと認めていますが、あなたにとっては彼に対するペナルティは何の意味もなさないと思います。夏休みに気持ちはリセットできそうですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    こういうこと書くと酷ですが、フェルスタッペンが後ろにいたハミルトンのアンダーカットを許してしまったこと、あれがかなり響きましたね。
    この記事とは関係ないですが、状況が違うとはいえ、ハミルトンただ一人でスタンディングスタートしたことは、2005年アメリカGPミシュラン事件を上回る衝撃でした(笑)。おかげでアロンソのスーパーブロックまで見れて、最初はガッカリしましたが、全体的には楽しいレースでした。ハミルトンが計量前に飲んでいたことが気になりますけど。

    • unicorn712

      すみません。軽量前に飲んでいたというのは何かの勘違いで、映っていませんでした。具合悪かったらしいですね。コロナの後遺症でしょうか。ハミルトンお大事に。

    • MINEOKI YONEYA

      まぁあのクルマのダメージですから、いずれにしても抑え切れなかった可能性は高いと思います。HAMはハードに換えてから結構プッシュしてますしね。

      どうせなら全員ピットインしてグリッドに誰もいないというのもシュールで良かったというか、さすがに無人のグリッドでシグナルのカウントダウンをしている光景が流れると「ルール見直せば?」という話になったと思うんですけどね。

コメントするためには、 ログイン してください。