2021
【2021 Rd.11 HUN】土曜総括:セットアップ大幅変更のレッドブル、妨害走行ではなかったQ3最後のメルセデスAMG
ハンガリーGPの予選では、メルセデスAMG勢がフロントロウを独占し、マックス・フェルスタッペンは0.421秒差の3位となった。
20に区切られたミニセクターの最速を記録したドライバーをまとめると以下のようになる。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
レッドブルは最後に出すタイミングを完全に見誤りましたね。2年前最終戦のフェラーリのようでした。
あと10秒速くガレージアウトしていればメルセデスAMG勢の前でコースインして、何の問題もなかったはずですからね。
そのリスクを承知の上でギリギリまで路面向上を待ちたいくらい差が大きかったということでしょうね。。。
どうも陰謀とか策略とかに話を持っていきたいヒトが一定数いるようですね。こういう冷静でロジカルな記事は本当に有り難いです、正しい情報のもとフラットな目線でレースを楽しみたいものです。