2019 Rd.19 UNITED STATES

 

ーー1周目の接触で大きく後退を余儀なくされてしまいましたが、最終的には5位まで挽回しました。

「そうだね、その挽回には満足しているよ。ターン1の接触についてはもう一度しっかりと映像を見直したいと思っているけど、誰かが悪いというようなインシデントではなかったと思う。単純に周りのクルマとラインが交錯してしまって行き場がなくなったような感じだよ。テレビでどういう風に見えていたかはわからないけどね」

 

ーーカルロス・サインツとタイヤ同士が接触してマシンが弾き飛ばされていました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Calendar【日付で記事検索】

2023年6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930