1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.19 UNITED STATES
  4. 【Rd.19 USA・日曜】 M・フェルスタッペン「黄旗がなければ2位でフィニッシュできた」
2019 Rd.19 UNITED STATES
【Rd.19 USA・日曜】 M・フェルスタッペン「黄旗がなければ2位でフィニッシュできた」

【Rd.19 USA・日曜】 M・フェルスタッペン「黄旗がなければ2位でフィニッシュできた」

 

ーーUSGP決勝は3位という結果になりました。2回ストップ作戦は上手く機能しなかったでしょうか?

「そうだね、上手く行かなかったけど僕らとしてはやれる限りのことはやれたと思う。何かが起きたときのことを考えてなんとか彼らの背後に留まろうとしたけど、今日はメルセデスAMGの方が少しだけ速かった。僕らにとってはとても良いレースだったと思う。楽しかったし前のクルマが視界の中に入っていたわけだし、今日の僕らのペースはとても良かったと思うよ」

 

ーー最後にルイス・ハミルトンを抜けると思っていましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    紙切れ1枚って何?燃料流量の話かな。

    ここんとこf1関連情報のフォローが遅れ気味なもので(笑)。

    • MINEOKI YONEYA

      燃料流量の件を問うたレッドブルの問い合わせに対するFIAの回答、テクニカルディレクティブですね(英語の発音はテクニカルダイレクティブが正しいんですが)。

      • toukeidou

        そのテクニカルディレクティブは、公開されて、、、?

        それが効いてることは間違いないんですよね。

        今回の成績が正当な差ってことなんですかねぇ。

コメントするためには、 ログイン してください。