1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.5 MCO】日曜 C・ホーナー代表「ここで選手権をリードできるとは思っていなかった」
2021
【2021 Rd.5 MCO】日曜 C・ホーナー代表「ここで選手権をリードできるとは思っていなかった」

【2021 Rd.5 MCO】日曜 C・ホーナー代表「ここで選手権をリードできるとは思っていなかった」

2021

 

ーーモナコGPを制しましたが、ライバルの不運に助けられた面もあったでしょうか?

「フェラーリやメルセデスAMGの不運もあったが、マックスはスタートからレースを非常に上手くコントロールしたし、まさに文字通り今日の午後は全てを支配下に置いていた。速く走る必要がある時には速く、そうでない時にはタイヤを非常に上手くいたわりながら走っていた。本当に素晴らしいパフォーマンスだったよ」

 

ーー昨日フェルスタッペンは赤旗終了に怒っていましたが、あなたはルクレールがモノコック交換になるかもしれないとなだめていましたよね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ヨッサム

    メルセデスは最悪今年ぐらいは勝利を譲ってもって仕方ないと考えるなら、今のパワーバランスを維持するだけの投資ですむから来期型に力を注ぎやすく、2020以降も最強を維持できそう。

    一方レッドブルはどこまでホンダのことを考えているのかはわかりませんけど、もしホンダの最後に花を持たせようと思っているなら、今期マシンの開発に手を緩めることが出来ずにズルズルと来期型のマシン開発が遅れて出遅れそうな気がする。

    結局メルセデスの思うつぼのような。。。

    • MINEOKI YONEYA

      レッドブルは2022年レギュレーションに良いアイディアがあってかなり自信を持っているか、もしくはまた新規定で最初は躓くので、2025年の自社製新規定パワーユニットでドーンといこうと目論んでいるのか・・・(苦笑)

  2. toukeidou

    フレキシブルリアウイングの質問は、さらっと流されてしまいましたね(笑)。

    この件はどうなると見通されていますか?質問者の聞き方からすると、今使っているリアウィングはダメっぽいと思ってますよ~というのが滲み出ているのですが(笑)。

    • toukeidou

      ていうか現行のリアウィングはダメってのがもう前提になってるんでしょうか。過去の同様の規制強化の事例から。。。

      レッドブルが言うように大して影響が無いのであればいいんですがね。

      予算がねぇ。

      • MINEOKI YONEYA

        まぁそのくらいテスト基準が変わるってことなんでしょうね(TDの原本がこちらには来ないのでなんともですが)。
        今のウイングも違法状態だと言うけど、FIAのテストを通っているからにはどうしようもないと思うんですけどね。
        バクーでレッドブルが勝つと面倒なことになりそうです。

コメントするためには、 ログイン してください。