1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.17 ARE】日曜 M・フェルスタッペン「こんな週末になるなんて、全く想像もしていなかった」
2020
【2020 Rd.17 ARE】日曜 M・フェルスタッペン「こんな週末になるなんて、全く想像もしていなかった」

【2020 Rd.17 ARE】日曜 M・フェルスタッペン「こんな週末になるなんて、全く想像もしていなかった」

2020

 

ーー素晴らしいドライビングでアブダビGPの優勝を飾りました。

「今日は本当に楽しめるレースだったよ。昨日の予選もそうだったけど、今日も良いスタートが切れて、そこからはタイヤをいたわりながらギャップをマネージメントして走っていったけどマシンバランスは良かったし、本当に楽しかったよ。今日は基本的に全てを上手くまとめ上げることができたと思う。もちろんポールポジションからスタートできればペースをコントロールすることができるし、レース展開としては楽になるしね」

 

ーー10周目にハードタイヤに交換して、最後までいけるかどうか懸念を持っていましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 獅子44

    一年間の取材お疲れ様でした!まだ分析等あるかと思いますがシーズンオフも楽しみにしております♪(^^)

  2. toukeidou

    今こそ

    結局ホンダはメルセデスAMGに追いついてるの?

    という問いを立てるべきとは思うけど、

    おめでとうございます。

    • toukeidou

      Web スポルティーバの記事を読みました(笑)。

      最終戦までの数戦を見れば当然の記事ですよね。

      ありがとうございます。

      さらなる深掘りネタは、ココで(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。