RACE【レース】

 

ーーアブダビGPはマックス・フェルスタッペンの完勝でしたね。

「皆さんにとって面白いレースにならなくて申し訳なかったね。しかし我々にとってはパーフェクトなレースだったよ!(笑) 今回のレースはもう何年もなかったほど我々にとってベストな、最も安定感のあるレースだった。ここで勝ったのは2013年が最後で、それ以降はずっとメルセデスAMGが勝っていたはずだ。今週はマックスが週末全体を通して極めて落ち着いていて、メルセデスAMG勢がどんなことを仕掛けて来たとしても対応するだけの速さがあったと思う」

 

ーーこれから迎えるオフに向けても大きな意味のある勝利だったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • toukeidou
    • 2020年 12月 15日

    マシン≒車体周辺

    マシン=車体周辺+PU周辺

    来年のレギュレーションの話から言えば、限りなく

    マシン=車体周辺

    素人目には、レース結果の状況に応じて使い分けられているように見えますが、気のせいか(笑)。

    ところで、知的財産権をここ数年のシーズン用にレッドブルに譲った場合、これはホンダF1のDNAを具体的な形で残すということになるのであろうか、というのが最近の関心事です。田辺さんは、そのときどうするのかなんて質問をした人もいますが、「行ってこい」的な話になると、本当ににその~何というか遠望深慮的なことになるんですけど。

    そうあって欲しいですけどね(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031