RACE【レース】

 

ーー最終戦アブダビGPは、マックス・フェルスタッペンが見事に優勝を飾りました。

「2020年シーズンの全17戦が終了しましたが、昨日は予選でマックスがポールポジションを獲得し、今日はポールトゥウインで優勝し、1年間を良いかたちで締めくくることができました。ですが、F1世界選手権に参戦している者としてはチャンピオンを獲ることが目標ですし、終わりよければすべてよしとは言えません。1年間の開発の結果、パッケージとしてのパフォーマンスの向上の結果として優勝というかたちになりましたが、1年を通してではまだまだ王者メルセデスAMGに敵わなかったということを胸に刻んで、来年ホンダの参戦最後の年に悔いのないかたちで来年の最終戦を迎えられるように、これからまた開発を進めていきたいと思います」

 

ーーセーフティカーでタイヤ交換を済ませて、そこからギャップをどんどん広げていけたところで勝負は決まったかなと思うんですが、田辺さんはどのような気持ちでその過程をご覧になっていましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031