1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.7 BEL】木曜 ホンダ田辺豊治TD「パワーを絞り出せるだけ絞り出すしかない」
2020
【2020 Rd.7 BEL】木曜 ホンダ田辺豊治TD「パワーを絞り出せるだけ絞り出すしかない」

【2020 Rd.7 BEL】木曜 ホンダ田辺豊治TD「パワーを絞り出せるだけ絞り出すしかない」

2020

 

ーー1週間のインターバルを挟んでスパ・フランコルシャンのベルギーGPを迎えます。

「前回の3連戦はシルバーストンとバルセロナとかなり暑いレースが続きましたが、3戦やるといろんなデータが溜まっていますので、それをもう一度見直して臨んでいます。ここからの3連戦はスパもモンツァも高速サーキットで、ムジェロもかなり高速だということで、かなり厳しい戦いになるのではないかと思っていますが、そこに向けてパワーユニットのキャリブレーションやエネルギーマネジメントの検討を進めてこちらに来ています」

 

ーー暑いレースが続きましたが、今週末のコンディションはどうでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    レッドブルのサイトによると、エンジンの最高出力は

    900HP

    ということになっている。

    やればできる(笑)。

  2. 獅子44

    無知なのでご教示頂ければ。ドライバーディフォルトってどんな意味です?

    • toukeidou

      米やんは忙しそうなので、横レス失礼します。

      タイトルバーの所に、メニューリスト「REGULAR【連載】」があります、そこを押すとプルダウンメニューが出て、その中に「最新F1ギョーカイ用語」なるものがあるので、それを押すとずらずらと用語集が出てきます。ページの一番下にPAGE NAVI として数字が並んでいるので、そこの「10」を押すと10ページが出ます。そこの9/1の項目名が

      【F1ギョーカイ用語】「DEFAULT」(でふぉると)

      恐らく、コレだと思います。「続きを読む」ボタンを押して読んでみてください。違ったらごめんんさいね。

      そろそろ整理して欲しいなあ~(笑)。

      • 獅子44

        ぉお!神!ご丁寧にありがとうございます F1ギョーカイ用語の事すっかり忘れてましたw

コメントするためには、 ログイン してください。