1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.5 70TH】木曜 ホンダ田辺豊治TD「メルセデスAMGの方が最大値が高く、普段からそれを使う必要がない」
2020
【2020 Rd.5 70TH】木曜 ホンダ田辺豊治TD「メルセデスAMGの方が最大値が高く、普段からそれを使う必要がない」

【2020 Rd.5 70TH】木曜 ホンダ田辺豊治TD「メルセデスAMGの方が最大値が高く、普段からそれを使う必要がない」

2020

 

ーー先週のイギリスGPに続き、同じシルバーストンで行なわれる今週末の70周年GPに向けてどのように準備されていますか?

「先週に続いてシルバーストンで開催されるということで、先週の段階で開幕3戦を見直して(同じサーキットで行なわれる)今週のレースに向けていかにパフォーマンスアップできるかということを、チームと我々ホンダで見返してシェアしながら準備しました。その投入したものから得られたものもありましたので、それぞれがさらに見直して、伸ばせるところは伸ばして臨みます。同じサーキットですから予想が付きやすいところもありますので、それをきちんと投入してトップとのギャップを縮めていきたいと考えています」

 

ーー今週はまたコンディションが暑くなるという話もあり、タイヤも1ステップ柔らかいためセットアップや運用も変わってくるのではないでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    エナジーストアに技術的革新が欲しいですな。容量激増とか(笑)。電池切れを心配せずに走れま~す、みたいな。

  2. 3Blackcats

    電気系、難しいですよね。
    私の自宅、追加したエアコンからの電気ノイズが酷くラジオが使えなくなりました。結局、エアコン専用の接地(アース)を作り、ラジオ用のアースと分けることで、なんとか治りました。まぁアース分けたら分けたで、今度は雷など万一場合に備えての対策が必要なことが判ったのですが、まだ未対策です。全ての電気機器の接地は同じ(1点アース?)にする方が良いのだ、と思い込んでたのですが、今は「分けるべきだ」とか「やはり1点にするべき」とか色々あるようで、奥が深い、、、。

    この記事内の「低圧系にも高圧系にも」と言うところが、ちょうど私が自宅で悩んでいたことにハマってしまいました。程度の低い話ですみません(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。