1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.4 GBR】土曜 M・フェルスタッペン「メルセデスAMGは速すぎた。僕らにこれ以上できることはなかった」
2020
【2020 Rd.4 GBR】土曜 M・フェルスタッペン「メルセデスAMGは速すぎた。僕らにこれ以上できることはなかった」

【2020 Rd.4 GBR】土曜 M・フェルスタッペン「メルセデスAMGは速すぎた。僕らにこれ以上できることはなかった」

2020

 

ーーイギリスGP予選は3位でしたが、メルセデスAMG勢とは1.022秒もの差がついてしまいました。

「Q3最後のラップ自体はとても良かったけど、予選のかなり早い段階から彼らが圧倒的に速すぎるということは分かっていたよね。それはここまでの数戦と同じだし、現実は認めなければならない。僕らはやれる限りのことをやろうとしたけど、今回はそれが3位だった。だからこの結果にはとても満足しているよ。それにハンガリーGPの苦戦からこの3位まで挽回することができたんだから、良いスタート地点だと思う。いつも決勝では予選よりも差が縮まるし、彼らと戦えるとは言わないけど、少なくとも3位からのスタートなら彼らと戦うチャンスはあるからね」

 

ーーマシンの挙動はどうだったでしょうか? 風の影響も受けましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。