1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.4 GBR】土曜 ホンダ田辺豊治TD「4台ともにマシンのフィーリングは向上している」
2020
【2020 Rd.4 GBR】土曜 ホンダ田辺豊治TD「4台ともにマシンのフィーリングは向上している」

【2020 Rd.4 GBR】土曜 ホンダ田辺豊治TD「4台ともにマシンのフィーリングは向上している」

2020

 

ーーイギリスGP予選はマックス・フェルスタッペンの3位が最上位という結果でした。

「今日はフリー走行3回目の前にアレクサンダー・アルボンのクルマのバッテリー関連のデータに異常があり、そこから急きょ交換することになりました。幸いにもセッション後半には走れる状態になり、完全にセッションを失わず予選に向けて走ることができたのは良かったと思います。予選結果はQ3進出が4台中1台のみということで、ピエール・ガスリーの場合はタイムは同じだったんですが順位は11位ということで、残念な結果だと思います。それでもマックス・フェルスタッペンは断トツ速いメルセデスAMGについて3位に入り、そこから明日の長いレースで良い展開ができるのではないかと思います」

 

ーーパワーユニットに関してはいかがでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    ポジティブなのかネガティブなのか、よー分からんコメント(笑)。

    今までのコメントを総合して

    「車体はいろいろあるけど、PUはそれほど問題無いっすよ」
    「車体の問題解決してくれたら、セッティングは、するっすよ」

    と言っているように、そこはかとなく、読めるw。

    まあ。これ自体、希望的観測なんですが、、、。

    エクストラパワーを出せる秘密のツマミは付けてないのかな~。

    • MINEOKI YONEYA

      ポジティブでもネガティブでもない、UDEOSHI系コメントですね(笑)
      2018年かな? ステアリング解説記事で触れましたが、ホンダさんは今も予選モードは「Q」と「Q+」だけですね。

コメントするためには、 ログイン してください。