RACE【レース】

 

ーーあのようなクラッシュのあとは、ピットガレージに戻った時にどのようにチームメンバーに接するものですか?

「自分のミスだったらそれを認めて、乗り越えて前に進むしかない。もちろんチームのみんなには謝るけど、それと同時に翌日に向けて集中しなければならないし、時間を注ぐべきはそこだ。OK、クラッシュはしてしまったけど、そのことについてクヨクヨ考える必要はない。そこに気を取られる必要はない。クルマがどうだったかを考え、FP3に向けてどのエリアをどう改善すれば良いかを考えるだけだ。そういうマインドセットでいれば良い。後ろを振り返ったり後悔したり、こうすれば良かったああすれば良かったと考えたって仕方がない。そんなことしても何のプラスにもならないからね」

 

ーー高速コーナーでのマシンに対する自信は掴めたようですが、低速コーナーでの課題が残っているようですね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年1月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031