1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.15 BHR】木曜 角田裕毅「緊張は特にない。今年ダメなら日本に戻るとは言っていない」
2020
【2020 Rd.15 BHR】木曜 角田裕毅「緊張は特にない。今年ダメなら日本に戻るとは言っていない」

【2020 Rd.15 BHR】木曜 角田裕毅「緊張は特にない。今年ダメなら日本に戻るとは言っていない」

2020

 

ーー前回のレースから2カ月、そしてF1テストから1カ月が経ちましたが、その間はどのような生活を送ってきたのでしょうか?

「今日まで普段と変わらず過ごしてきました。(F1テストを終えて)イタリアからイギリスに戻って2週間の自己隔離をしてからトレーナーと合流して筋力トレーニングに励んで特に首の筋肉強化に努めたり、その後はイギリスもロックダウンに入ってしまったので開幕前と同じようにトレーナーとビデオ通話でやりとりしながらトレーニングをしたりしていました。今週末のバーレーンのレースに向けても、今までのやりかたが上手く行っているのでそれを生かしながら、今までの反省点を上手く修正し切れればと思っています」

 

ーーF2のレースという意味では2カ月もの時間が空いていますが、特に影響はない?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。