1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.12 PRT】木曜 A・アルボン「クリーンなスタートとレースができれば結果は掴み取れる」
2020

【2020 Rd.12 PRT】木曜 A・アルボン「クリーンなスタートとレースができれば結果は掴み取れる」

2020

 

ーーポルティマオはF1では初開催ですが、2015年のユーロF3で走行していますよね?

「そうだね、ポルティマオではユーロF3でポールポジションと表彰台を獲得しているから良い思い出があるよ。ポールポジションを獲ったけど燃料が足りなくて失格になったんだ(笑)。でもそれ以外は良い週末だった。色んなキャラクターのコーナーがあって、良い流れがあって、とてもクールなサーキットだよ。最初に圧倒されるのはサーキットのあちこちにある高低差のすごさだね。どのドライバーもそれを口にすると思うけど、200km/h以上のスピードでコーナーが見えないところに飛び込んでいくなんていうのは普通じゃないからね。それに暑くてフィジカル的にもキツいレースになるしね」

 

ーー最も楽しみなのは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。