RACE【レース】

 

ーー第5戦で今季初優勝を挙げましたが、どんな心境ですか?

「開幕戦は電気系トラブルに見舞われましたが、その後はマックスがずっと表彰台を獲ってきましたし、その経過を検証して今回のレースに向けて準備してきました。今季初優勝が挙げられたのは素晴しいことだと思います。私個人の感触としては、これまでとは違って今週は金曜日から手応えがありました。プログラム通りに進めて自分たちのやりたいことも全てやれて、マックスもチーム全体も非常に落ち着いていました。今回の優勝は土曜の戦略が大きかったと思いますが、ピレリの言うようにQ2をハードタイヤで通過した人は過去にいなかったわけですし、やはりレースっていうのは攻めていかなければいけないんだなということを改めて痛感したレースでした。それをきちんとやり切るチームとドライバーの力が光っていたと思います。ホンダにとっても日本のファンの皆さんにとっても、お盆休みに良い報告ができたことを嬉しく思っています」

 

ーーここで勝てると思っていましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • 3Blackcats
    • 2020年 8月 10日

    1枚目写真の山本さん、かっこいい瞬間ですね。このフォーム見て、古いアニメの「エイトマン」思い出しました。知っている人は同世代(笑)。

    ホンダの皆様、優勝おめでとうございます!

    いろんな戦い方がある、と思い知らされました。これからも厳しそうですが、頑張れホンダ。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年9月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Aug    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930