1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.10 RUS】土曜 M・フェルスタッペン「予選2位は予想外。Q3最後のセットアップが成功したんだ」
2020
【2020 Rd.10 RUS】土曜 M・フェルスタッペン「予選2位は予想外。Q3最後のセットアップが成功したんだ」

【2020 Rd.10 RUS】土曜 M・フェルスタッペン「予選2位は予想外。Q3最後のセットアップが成功したんだ」

2020

 

ーー金曜フリー走行の大苦戦から見事な挽回で予選2位という結果となりました。

「そうだね、僕らはここに来て最適なマシンバランスを見つけ出すのに苦労していたけど、サーキットがすごくスリッパリーだからね。今朝のFP3でさえまだマシンには完全に満足出来る状態ではなかったけど、予選中もずっとマシンバランスを最適化していく作業をトライし続けて、特にQ3の最後のランに向けてのセットアップ変更が上手くいったんだ。2番グリッドに並ぶことができるなんて全く想像もしていなかったよ。とても嬉しいね」

 

ーースタートからターン2にかけて、スリップストリームを使ってチャレンジができますよね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。