RACE【レース】

 

ーー超高速のイタリアGPに向けたレッドブル・ホンダの展望はいかがでしょうか?

「ここはストレートが長いから普段は僕らにとってベストなサーキットとは言えないけど、去年は(パワーユニットの交換で)グリッド降格を受けたとは言えフリー走行からとてもコンペティティブだったし、今年もそうなることを願っているよ。スパ・フランコルシャンでは6戦連続の表彰台を獲得することができたから、今回もそれを続けられればと思うし、そう遠くないうちに2位や3位争いではなくて優勝争いができるようになればと思う。ただし今回ここでそれを期待するのは難しいだろうね。もちろんそれでも僕らはプッシュし続けるし、諦めない。でも僕らは現実的にものごとを見なければならないし、そういう意味ではメルセデスAMGが最有力候補であることは変わらないからね」

 

ーーモンツァ・サーキットに対してはどんな印象ですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年9月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930