1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020 Rd.8 ITALY
  4. 【2020 Rd.8 ITA】木曜 ホンダ田辺豊治TD「予選モード禁止はどうなるか、走ってみなければ分からない」
2020 Rd.8 ITALY
【2020 Rd.8 ITA】木曜 ホンダ田辺豊治TD「予選モード禁止はどうなるか、走ってみなければ分からない」

【2020 Rd.8 ITA】木曜 ホンダ田辺豊治TD「予選モード禁止はどうなるか、走ってみなければ分からない」

2020 Rd.8 ITALY

 

ーー僅か3日間のインターバルでイタリアGPを迎えることとなりました。

「先週スパでのレースを終えて月曜日にイタリアに入りました。今週末は安定した良い天気が続きそうで、徐々に気温が下がるような予報になってきていたりはするものの、基本的にはずっと晴れていて3日間あまり変動はなさそうです。ご存じの通りストレート主体でそこにシケインを組み合わせたようなサーキットということで、車体もパワーユニットもそれに合わせたセットアップをするわけですが、パワーユニットとしては一番大きいのは今回から予選と決勝を同一モードで走行しなければならなくなるということです」

 

ーー結局予選モード禁止というか予選・決勝を同一モードで走るという新規定についてはどのような状況でしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。