2020
【2020 Rd.3 HUN】徹底分析③:予選ミニセクター比較、メルセデスAMGとレーシングポイントが独占
2020年の第3戦ハンガリーGP予選でのミニセクター最速を比較してみると、以下のようになる。
2020年予選では20のミニセクターで最速を記録したのはメルセデスAMGかレーシングポイントのみであり、レッドブルやフェラーリなどはいずれのミニセクターでさえ最速はなかった。
各ミニセクターの特性を比較すると、レーシングポイントは直線セクションで速く、メルセデスAMGはコーナーセクション全般で速い。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
いつも分かりやすく、興味深い記事をありがとうございます。
今回のセクター毎の昨年と今年の比較は、如実にチーム毎に進化の度合いが現れているのが一目で分かって素晴らしいです。
こういうのが、セナ、プロスト、マンセルの時代に見られたらなあと思います。