RACE【レース】

 

ーーハンガリーGPに向けて今年初の移動でしたが、どのようにオーストリアから移動してこられたのでしょうか?

「オーストリアからブダペストまでは陸路で約4時間かけてやってきました。私はレッドブルの“バブル”の中にいて、その中でも現場で接する人ごとにさらに小さな“バブル”に分かれていて、そのバブル単位でクルマをシェアして移動してくるかたちですね。私は山本(雅史マネージングディレクター)さんとデビッド・ジョージ(ホンダのレッドブル担当責任者)の3人でやって来ました。レッドブル担当のスタッフは、レッドブルのエンジニアと一緒に来たり、レッドブルの一員として動いていますね。通常はホンダとしてはレッドブル担当もアルファタウリ担当も一緒に移動していましたが、今年はレッドブル担当のスタッフはアルファタウリ担当のスタッフとは完全に接触することなく移動しています。天気も良くて、徐々にチロルの山間の牧歌的な景色が平坦になっていって、畑が広がっていくといった感じで、のどかな風景を楽しみながらの移動でしたね」

 

ーーハンガリーは厳格なロックダウンが敷かれたとのことですが、その状況はいかがでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年7月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jun    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031