2020
【バルセロナ合同テスト・DAY1】M・フェルスタッペン「マシンはあらゆる場所で速くなっている」
ーーバルセロナ合同テスト初日はトップから0.540秒差の2位でした。
「長い1日だったけど、良い1日だったと思うよ。クルマはパワーユニットと一体となってとても上手く機能してくれていたし、まさにこれこそ僕らが望んでいたものだ。僕らにとってはそれが最も大切なことなんだ。それが果たされていたことに本当に満足しているよ」
ーーここ数年のマシンと較べると?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
今年は更に大人になった、フェルスタッペンを見せてもらいたいですね
記事タイトルが?です。
The car is fast everywhere.
この車は、(コース上の)どこでも速い。
オートスポーツも元記事のF1i.comも上記の意味でした。
タッペンのコメントそのものは、期待させてくれますね。直線だろうがコーナーだろうが速いんでしょうから。まだ、80%しか出してない(笑)ので、メルセデスよりタイムが悪いですが、二回目のテストで100%、メルボルンでいよいよパーティーモードですかね(笑)。
うわっ、ホントだ! それに「フェルスタッペン代表」て。。。
昨日最後は意識が朦朧としてたから、カテゴリー設定とかサムネイルとかもきちんと設定しないまま公開しちゃってたし。。。
そちらも合わせて修正ました!