RACE【レース】

 

ーーバーレーンGP初日のフリー走行はいかがでしたか?

「砂漠の中のサーキットですが、砂漠にも雨ということで朝方から午前中に雨が降って、気温はそれなりに上がって(午後2時の)走行開始の時点では路面はドライになっていましたけど、厚めの雲が全然引かず陽射しが出ないだけに路面温度もあまり上がらない中での走行になりました。そんな中でFP2の中盤にアルボンがクラッシュということで痛い事故だったんですが、ドライバーにケガがなかったのは良かったと思います。今クルマとパワーユニットの詳細確認を進めていて、この先どうするのかをこれから決めていきます。そのクラッシュを除けばパワーユニットとしては順調な1日でしたが、まだまだ最適化を進める必要がありますし、車体側もまだ細かいところを煮詰めるということで、今晩しっかり行なって明日のFP3で確認して予選・決勝に向けて準備を進めたいと思います」

 

ーーもしアルボン車のパワーユニットを1基失うことになると、今後3戦のやりくりが厳しくなる可能性はありますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年1月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031