1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.15 BHR】土曜 角田裕毅「冷静にメリハリの利いた走りができた。ここまで上手くいくとは思っていなかった」
2020

【2020 Rd.15 BHR】土曜 角田裕毅「冷静にメリハリの利いた走りができた。ここまで上手くいくとは思っていなかった」

2020

 

ーー昨日の時点ではプライムスタートで行きたいという話でしたが、結局戦略はその通りにしましたね。

「戦略はオプション〜プライムかプライム〜オプションでいくのか迷っていたんですけど、10位から21位までのドライバーの大半がプライムスタートだったらオプションスタート、その逆ならオプションならプライム、50/50ならプライムタイヤでスタートしようということにしていました。(周囲のマシンと違う戦略にして)クリーンエアを取るための作戦ですね。実際には50/50くらいだったので、プライムで行きました」

 

ーー1周目を終えた時点で19位でしたが、スタートは抑え気味に行きましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    集団の中で、それこそ時々読めない動きをするドライバーもいる中で、タイヤを保たせながら誰とも当たらずに順位をあそこまで上げてしまうというのは、本当に素晴らしい仕事だったと思います。とても良いレースでした。

コメントするためには、 ログイン してください。