1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.21 ABU DHABI
  4. 【Rd.21 ARE・日曜】M・フェルスタッペン「スロットルに少しトルクの“穴”があった」
2019 Rd.21 ABU DHABI
【Rd.21 ARE・日曜】M・フェルスタッペン「スロットルに少しトルクの“穴”があった」

【Rd.21 ARE・日曜】M・フェルスタッペン「スロットルに少しトルクの“穴”があった」

 

ーーアブダビGP決勝は2位で今季9回目の表彰台です。

「フェラーリとは少し違った戦略で、彼らはかなり早めにピットインして、僕らは長く引っ張る戦略だった。1周目にオーバーテイクされてしまったけど、その後も僕らのペースはすごく良かったんだ。とにかく今日はメルセデスAMGとルイス(・ハミルトン)が速すぎた。だけど今年はシーズン全体がポジティブだったし、ランキング3位で終えることができたのも素晴しい結末だと言えるよ」

 

ーー無線でラグの問題を訴えていましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    よねやん、ピーター超えたか・・・
    おほほ

  2. greenback

    初めてコメントを書かせて頂きます。
    タッペンは最後ハミルトンとドーナッツターンをしておりましたが、
    なぜコース上にマシンを止めてしまったのでしょうか?
    どうしても気になっております!

    • MINEOKI YONEYA

      トップ3台は優勝インタビューをストレート上でやることになっていたので、あれでOKです。
      レースエンジニアからは「グリッドへ」と無線で指示されていましたね。
      ルクレールは1周だけドーナツしてましたね。燃料が厳しかったのかな・・・?

コメントするためには、 ログイン してください。