1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.21 ABU DHABI
  4. 【Rd.21 ARE FIA F2】松下信治「自分の実力を出し切った2位」
2019 Rd.21 ABU DHABI
【Rd.21 ARE FIA F2】松下信治「自分の実力を出し切った2位」

【Rd.21 ARE FIA F2】松下信治「自分の実力を出し切った2位」

 

ーーアブダビラウンドのレース1は4番グリッドから2位という結果になりました。スタートではやや出遅れましたが、すぐに抜き返しましたね。

「周りがみんなオプションタイヤだったので僕よりも蹴り出しが良かったように見えたし、僕自身も少しホイールスピンが多かったので、そこは明日のレースに向けてデータを見て修正しなければならないと思います。そこからはあまりプッシュしないようにして前後タイヤをセーブしながらタイヤのライフを計算しながらイージーに走っていましたね」

 

ーー同じプライムスタートの周冠宇に抜かれましたがすぐに抜き返したのが大きかった。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ricky

    アゼルバイジャンやスペインでのトラブル、ロシアでのマゼピンミサイルなどが無ければ…と思ってしまいます  来年も同じ体制で走れればチャンピオンすら狙えると思うんですけど年齢的にも厳しいんですかね…

  2. w0fu1sg6

    最後の、、「あかんかった」ショットですねえ。。
    後ろとのそれと・・

コメントするためには、 ログイン してください。