1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.21 ABU DHABI
  4. 【Rd.21 ARE・金曜】ホンダ田辺豊治TD「予選はいつも通り最大限、決勝でいつも以上に攻めて使いきる」
2019 Rd.21 ABU DHABI
【Rd.21 ARE・金曜】ホンダ田辺豊治TD「予選はいつも通り最大限、決勝でいつも以上に攻めて使いきる」

【Rd.21 ARE・金曜】ホンダ田辺豊治TD「予選はいつも通り最大限、決勝でいつも以上に攻めて使いきる」

 

ーーアブダビGP金曜フリー走行はトップ10にホンダ勢4台全車が入りました。

「そうですね、特に問題もなく1日を終えましたね」

 

ーー今日は金曜日エンジンでの走行だったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    車体についてコメントするのを避けてますかね(笑)。

    PUのほうは、目標値に到達しているのですから、当初の目論見どおりの車体性能があれば、もう少し勝てたはずというのが、色々な人の話を総合すると出てくる結論です。

    車体について意見することはできないのは、役割分担もあると思いますが、意見に技術的裏付けが無いからなのでしょうか。

    本当は、ホンダにチームのほうもやって欲しいけど、今の経営状況じゃ拡大は無理なのかな。レースと高級スポーツカー&高級バイクを別会社にしてやって欲しいよ。

  2. w0fu1sg6

    「金曜日エンジンと言えば金曜日エンジンですね、」
    「やりくり上は。まだやりくり中なんです。4台ともみんなスペック4で」
    あーん、そば食わしてくれー
    がははは

コメントするためには、 ログイン してください。