1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.14 ITALY
  4. 【Rd.14 ITA・日曜】 A・アルボン「ペナルティは僕にはあれ以上どうすることもできなかった」
2019 Rd.14 ITALY

【Rd.14 ITA・日曜】 A・アルボン「ペナルティは僕にはあれ以上どうすることもできなかった」

2019 Rd.14 ITALY

 

ーーイタリアGP決勝は6位という結果になりました。まずスタートはいかがでしたか?

「色んなことがあったレースだったけど、キツかったね。スタートはあまり良くなかったし、いくつかポジションを落としてしまった。蹴り出しの発進が良くなかったんだ。何が起きたのか、しっかり確認して理解する必要があるね。ここはターン1までの距離が長いから、蹴り出しが悪いといくつかポジションを落としてしまうんだ」

 

ーーその後は少しずつポジションを上げては行きましたが、なかなかおーばーテイクに苦戦しているようにも見えました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。