1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.14 ITALY
  4. 【Rd.14 ITA・金曜】 M・フェルスタッペン「マシンバランスもペースも良い、決勝がすごく楽しみだ」
2019 Rd.14 ITALY
【Rd.14 ITA・金曜】 M・フェルスタッペン「マシンバランスもペースも良い、決勝がすごく楽しみだ」

【Rd.14 ITA・金曜】 M・フェルスタッペン「マシンバランスもペースも良い、決勝がすごく楽しみだ」

2019 Rd.14 ITALY

 

ーー金曜フリー走行は雨まじりの中で5位につけました。

「良い1日だったよ。モンツァはトウを上手く使えたかどうかの影響が大きいからラップタイムだけで比較するのはトリッキーだけど、僕のラップは(トウを使わず)自分自身の力だけで記録したものだからね。もちろん僕らは予選では本気で戦わないけど、でもロングランのペースを見れば日曜日に向けて問題ないしポジティブだと言えるだろね」

 

ーーマシンのフィーリングが良好ですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    2%程度の馬力向上だと分かりにくいでしょうが、それが分かるというのは超ポジティブですね~。

    本選が楽しみです。

    • toukeidou

      Q1で「ノーパワー」って。まさか作戦じゃないよね(笑)。

      川井さんは、大したことなさそうとマックスが言ってるって言ってましたけど。

      5位はノルマなんだからね(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。