1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.13 BELGIUM
  4. 【Rd.13 BEL・木曜】ホンダ田辺豊治TD「かなり差は縮まっているが、まだ追う立場です」
2019 Rd.13 BELGIUM
【Rd.13 BEL・木曜】ホンダ田辺豊治TD「かなり差は縮まっているが、まだ追う立場です」

【Rd.13 BEL・木曜】ホンダ田辺豊治TD「かなり差は縮まっているが、まだ追う立場です」

2019 Rd.13 BELGIUM

 

ーースペック4が投入されましたが、その詳細を教えてください。

「メインはICEの燃焼系の向上ですね。TC、MGU-Hはスペック3からのキャリーオーバーになります。パフォーマンスと信頼性のバランスは常に取っているんですが、その両方ともバランスが取れたかたちで向上したスペックになります」

 

ーー今回TCやMGU-Hは新品を入れるわけではない?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    1台あたりICE2基投入とかは無いんですね(笑)。旧スペックを加えたやりくりか~。それで、最後まで行くと。なぜ、アルボンとクビアトなんですかね。

    • toukeidou

      来年に向けて7戦1基で耐えられるかのチェックはしないのかな~。ガスリーのコメントが正しいとすると、前記の最後の質問は、

      なぜ、ガスリーとクビアトか

      になりますね。

    • toukeidou

      アップデートの可能性も完全には0ではないようですね。柴田さんのほうの記事だとそう読める。全く同じ内容で違いがあるのなら、もう動画で公開かな。田辺さんの顔をドアップで(笑)。

      予選「スペシャル」モードの件は、予選を見りゃ分かるということですかね~。

  2. w0fu1sg6

    「目で見えるかたちのステップアップ」
    あー、なんというのれん感、いいわあご主人。。

コメントするためには、 ログイン してください。