RACE【レース】

 

ーー9番グリッドからスタートして11位でフィニッシュすることになった厳しいレースでしたね。

「いや、今週末は4輪が滑ってしまう症状に苦しんでいて、FP3では良かったんだけど予選ではかなり大幅に苦しんでしまった。それが決勝でも続いてしまったんだ。突然グリップが大きく落ちて、マシンがスライドしてしまうような状態だった。それがどうしてなのか、明確な答えはまだないよ。でもどうしてこんなにグリップがないのか、しっかりと分析してその理由を理解し究明しなければならないことは確かだ」

 

ーー前戦に比べても今週はその症状が顕著でしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • toukeidou
    • 2019年 6月 24日

    まあ、フェルスタッペンとは、経験の差が出てますね、開発の部分でも。チームを使いこなすのは長くいるほうが有利というのはそうなんだけど、ルクレールなんかを見てると、実力の差なんじゃ?と思えてくる(笑)。

    どこまでマルコさんは辛抱できるのかなぁ。

    同じ車に乗ってて差があり過ぎですよ。マクラーレンのノリスを見習いなさい!(笑)。ちゃんとタイムを揃えてきてんじゃん。まぁ、年下のチームメートとの関係性に問題があるのかもしれませんけど。

    「タッペン師匠、RB15の乗り方を教えてください!」

    って頼みますかね。。。

    「キューンと曲がって、ガーっと走ればいいんだよ!」

    とか言われたりして(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2019年9月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Aug    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30